子供の吹き出物

子供の背中に前から脂肪の塊のようなものができていた。

それがだんだんと大きくなっていきとうとう目立つようになってきたので切ることにした。

子供は体の一部を開けるのは初めてのことでなんだか緊張していたけど先生が今からしましょうかとすぐにすることになり4センチくらい切ったかもしれない・・・

中身を写真で見せてもらい、不思議な気がした・・

いらないものが体の中でどんどん大きくなって袋状の中にないっていくのだ・・・

不思議だ・・・

袋は1つその中に何十戸というぶつぶつが入っているのだろうか・・・

色はピンクであれは洗って伊ホロウマリンにでもつけているのかもしれない・・・

それを毎日消毒するのは私なのだ・・・

気を使いながらガーゼを取り換える・・・・

あまり触ると痛いのかもわからないけど結び目があり糸が切れているのがわかる・・・

そんなことを1週間繰り返すのだ・・・

とてもテープのところに気を使っている。

病院ではこんなことは日常茶飯事なのだろう・・・すごいことだ・・・

今度は私の病院が来週ある・・・

やはり怖い・・・

しかし私は何しに行くのか自分で説明がつかない・・・

だけど心はつぶれてしまっている。