やっと学校へ行った・・・

こっちの物は自分で買うしいらないからって言った!

いらないものの代金、払わなくてもよかったけど子供は私からもらおうとしていたのにあきれ返ってしまった。

はらわたが煮えくり返っていたが、払わなければまた食べずに体調を崩し余計病院代がかかってしまう・・・

いらないし迷惑だとマスクで一昨日言ったばかりなのに・・・

いらないものを買われ、子供が学校へ行ってから胸が痛くなった・・・

今の気温30度、このままだと水を飲まずにいてどうなるのだろ?

不思議と暑くも寒くもないのに汗が出てきた・・・

不思議だ・・・

どうして・・・

こんな時はやはり胃酸がすごくて胃が締め付けられるようだ・・・

なぜ胃にこんなに力が入るのだろう・・・

誰もかもいなくなってしまえばいいのに・・・