洗濯物したいけど・・・

雨の日、それでも洗濯物はたまる。

干すことろを考えながら、洗濯機を回し干していく。

乾かないかもと思いながら、タオル以外干していく。タオルは始めから乾燥機で乾かさないと無理なのはわかっているので外へは干さない。

乾燥機ですべてを乾かす方がいい事はわかっているが、洗濯物自体乾燥機がダメなものもあるので、仕方なく外へ干してみる。

今回は洗濯物の量を見てみた・・・

洗濯機の半分くらいあったので、明日の天気予報を見て晴れそうだったので今日は洗濯物はしない事にした。

今日はすることもないのだけど、めまいがするので家でじっとしておこうかと思う。

じっとしている事がもったいないような気がして、こんな日でも何かできないのかと考えてしまう。

なぜこんなことを思うのか、どうした状態でもなぜか焦ってしまう・・・