今日も晴天なのに・・・

今日も朝から洗濯物あまりないけど、一度洗って干し終わった・・・・

夕方から病院の日なのだが、夕ご飯の材料を買いに行かなくてはならない・・・

それをいつしようか今迷っているのにブログ朝から書いている・・・

やるべきことが多いはずなのに、私は何をしているのだろう・・・

今、私は週に1度だけ働いている。

けれど働くたび心臓がどきどきしてどうしてもなれない日々が続いていた。

もう半年になるのにそんなことではどうしようもなく辞めるつもりで次の所を探していた。

ふいに次の所をみつけたものの重いものを持ちますよって言われて大丈夫ですと答えてしまった・・・

しかし私は腰椎破裂骨折をしていてそんなこと出来るのだろうかと今になって後悔してしまった・・・

一度はダメだったがまたそこから声がかかってできればもういいかって思っていたけれど家にいると余計腰が動かなくなってきたのを感じたので行くことにした・・・

しかしどちらにせよ、後悔しかでてこない・・・

どうしていつもそうなんだろう?

もっと前向きに考えればいいのに・・・

動かなければ身体が固まってしまうし動くと何かあったらどうしようと思ってしまう。

これが私の性格なのだろう・・・

うっとおしい