めまいの原因

最近、血圧のアップダウンがひどい・・・

だから、それを治すためにずっと血圧剤を飲むことになった・・・

しかし低い時はやたらだるく感じてしまうことはある・・・

昔から低血圧だった私が妊娠中毒を起こしてから急に高血圧になり始めた・・・

親からの遺伝とかではないと思うけどそれでも体質が変わってしまったのは自分でもわかる・・・

イライラしたりはしないがただ気分がかなり変わってくる・・・

私自身、外に出ることをあきらめているはずなのに、仕事を探して面接に行ってみる・・・

ダメだってわかっていても自分の居場所を求めて、倒れたらどうしようって思っていてもどこかに行きたいって思ってしまう・・・

それが私の我がまま・・・

めまいがあるから、倒れたことがあるから外に出て働くのは怖い・・・

だけど自分の居場所、強制的に作らないとそれはそれで私は動かなくなる・・・

高血圧の薬を飲むとだんだん最近では血圧が低くなってきた。

これはいいことなのだろうけど極端に低い時は本当にふらつく・・・

手の震えもどうしてよいかわからない・・・

今の仕事私にはあっているのだろうか?

これからやっていく仕事、私のチャレンジだ