このだるさの原因

最近かなりめまいを引き起こす・・・

原因はわからない。

血圧は相変わらず仕事の前の日から急に高くなり仕事が終わると収まる。

週に一度の仕事でこんなことばかりで薬の量が増えるなんてバカみたいだけど、何かしておかないと自分が消えてしまいそうなのだ。

しんどくて仕事をしているとドキドキが止まらない・・・

もうどうでもいい、辞めてしまおうって思っていても辞めれば余計自分がみじめになる。

ご飯が食べられ住むところがあり時間もたっぷりある。

それだけで十分贅沢なのに私は今日も一人悩んでいる。

何を悩むのか、暇だからなのか、今の自分が許せないからなのか?

そしたら働いて時間をなくしてしまえばいいのにって思ったのに、体がゆうことをきかない・・・

怠け癖が付いたからなのか、それもわからない・・・

ただ家にいるといいことはないとじゅじいの先生に言われる。

そのせいで外に出ているわけでもないけど、外に出るということは重要な事なのだろう・・・

ただ外に出て一人で歩いていてもむなしく、寂しくなる・・・

これがびょうきというものなのだろう・・・