私は何をしているのだろう?

私は今、何をしているのだろう?

何をしたいのだろう?

何をすれば納得するのだろう?

何もしたくない・・・

でもしないと自分が消えてしまいそうになる・・・

どうすればいいのかわからない・・・

何をしても後悔ばかりしてしまう・・・

でも今のままでも体調が悪くて焦ってしまっている・・・

体調が悪いのは自分の気持ちが整理できてないせいだ・・・

気持ちの揺らぎ・・・

周りの人もしんどいのは同じのように見えるのになぜ自分のしんどさが気になるのだろう

することがないから?

目的がわからないから?

私は今どうしたいのか,尋ねられても自分でもわからない・・・

働いている人はすごく生き生きして見えてしまう・・・

本当はしんどいはずなのに・・・

私もずっと時間もなく働いていた時は他の人にそう見えていたのだろう・・・

今の私は何?

まるでやる気のない空っぽの人間・・

みんなに反感しかかってない人間に自分が思える・・・

それでもいいではないかって思うべきなのに・・