衣替え

急に気温差が出てきた・・・

いつ衣替えしようかと迷うけど、最近はしてもほとんど服を変えることなくきている事に気づく・・・・

もうおしゃれなんてどうでもいいのだ・・・

ただしんどいだけの自分の身体・・・

しかし来年になればと思う少し期待している事もある・・・

働いている人がうらやましい・・・

生やしている人がうらやましい・・・・

人とつるんでいる人がうらやましい・・・・

そしたら自分は・・・・

 

虚しさだけが残りそしてもうすぐ冬を迎える・・・

冬になると今度はどんなことが起こるのだろう・・・

クリスマス、今年も外は賑やかになっているのだろうか?

明日になれば何かが変わるのだろうか?

何か期待をしたいけどどうしてもそれすらできない・・・

もう考える力がないのにこんなんで働くことなんてできるのだろうか?

怠け病、 やる気なさ、それとももうどうでもいいと思ってしまっているのかもしれない・・・

自分が情けない・・・

何か始めなければ・・・