半袖からジャンパに

先日まで暑かったようなこの感覚・・・

今でも朝顔とヒマワリ目にするのに稲刈りすでに終わってそこに大きくキャベツ育ってる・・・

月日ってどうしてこんなにも早いのだろう?

そして私は今までどれだけ馬鹿な事ばかりしかしてきていないのだろう・・・

もう50だから姨捨山に行ってそこで自力でいきれたら生きてダメだったら凍死でって最近考えた・・・

今山は安く買えるって人からきいたのだ・・・

もう50だけどだけどまだ動ける・・・

昔だったら何とか山小屋あれば生きて行けたかもしれない・・・

今はイノシシや熊いるからどうなのだろう・・・

やりなんて使えないし、どんぐり食べれないし山に行ったらまず死んでしまうかも・・・

そんなところで旅館で掃除の仕事雇ってくれるところあるのだろうか?

人を頼ってしまう甘い自分がいる・・・・

今の家にいれば旦那の年金将来設計、何の問題もなくやっていけるのにどうしてそんなこと考えるのだろう・・・

死にたいのだろうか?自分でもわからない・・・

ただ楽になれたらそれでいい・・・

なのに予期せぬことが起こってしまった・・・

私がいないと今度は旦那が暮らしていけなくなってしまいそうなのだ・・・

なぜこれは悪夢なのだろうか?

いらなくなったゴミと言われている私が今はいないと困るといわれてかなりいやな思いをしている・・・

これは何かの嫌がらせなのだろうか・・・

今から冬・・・私の活動はいつから始めればいいのだろう?

本当は先月から就活に取り掛かっていたのに、無残にも破れてしまった・・・