土曜日

みんなの楽しみの土曜日・・・

休みの日とも多いのではないのか?今はそんな事はないのかもしれないけど私にはわからない・・・・

 

もう社会から離れて何年経ってしまったのだろう?

だんだん老いていく自分を見ていて情けないだけの日常を焦っている・・・

高齢社会って言うけど高齢者の方が楽しみ方を知っている・・・

楽しそうに活動している高齢者、働いている私の年代、そして家の中で引きこもりをしている若者、みんな変わって言ってしまっている・・・

何が一番得なのかなんてわからなくなってきてその上コロナってどうしようもなく影が深くて闇の中へ落ちていく人も多いのかもしれない・・・

這い上がる人はそれで幸せだけどほとんどの人は弱い立場・・・

そんな中外で少しの楽しみ飲み会すればクラスター、世の中かなり間違ってるのにそれが人間のせいでないのも事実・・・

 

どうすれば今からいいのだろう・・・

先行きが全く見えない・・・