自分自身コロナにかかっているのかすらわからない・・・

コロナって何?

インフルエンザより軽いのにその分悪化しやすい・・・

 

そしたらもしインフルエンザに同じようにかかったら助かる人多いの?

それもわからない・・・

 

なぜこんなにも大騒ぎになっているのかすら私にはわからない・・・

わからない事だらけで今はマスクがないのが花粉症の私にとって大打撃なのだ・・・

 

経済的にもかなりの影響とか・・・

単純にみんなかかってしまった方が早いかもなんて思う時もあった・・・

 

そしたらみんな自分の抵抗力で早く治ってこんなにも世界を騒がせることもなかったのかもしれないなんて・・

 

いろいろそれについては問題点もあるけど・・・

動物の世界のように弱肉強食で強いものだけが残ればそれが一番いいのかもなんて・・・

 

私は滅びる方に入るのは言うまでもないのだけど・・・

しかしなんかどこか人間がとっている対策が間違っているような・・・

 

いつの間にか治っている人もたくさんいるだろうに・・・

みんなが弱くなりすぎたのか、それとも医療でただ知らない間に生かされている人もいるだけなのか・・・

 

とにかく何とか落ち着いた生活がおくれたら・・・