せっかく行ったはずの学校

子供が心を入れ替えて学校へ行って少しだけほっとしたのに、急に帰ってきた。

それも5000円買うと40パーセント返金があるからと自分のものと私のいらないものまで買って物が重いからと帰ってきた・・・

心が折れてしまった・・・

学校へ行ったのではなかったのってきいた・・・

勉強より私が39万も振り込んできたのに自分のポイントのために朝からの時間をむだにして学校にも行かず店に行き5000円になるまで私のいらないものまで継ぎ足して買ってきたのだ・・・

信じられない・・・

1年に1回なのに何で言われないといけないんだって逆切れする子供・・・

しかし5月の試験前にも同じようなことがあった・・・

こいつは・・・

もう帰ってくるな・・・

いなくなれ・・・

そしたら私も楽になれるのかな?

さまようのかな?

今とかわらないのだろうな!

そしたら・・・

学費入金したのに学校はどうする、ただお前が楽してずっと遊んでいたいだけなんだろうが・・・

学費も交通費も渡すんじゃなかった・・・

また同じことの繰り返しだ・・・

それが本性なのだろう・・・

今まで楽してこれからもそうしたいのはお前だ・・・