早くいなくなれ

何が悪かったのだろう?

私が精神科へ行くことになった。

お母さん楽するため?

そう聞かれて呆然となった・・・

なんでこうなっているんだと思ってるんだ!

ここで腹が立って殴れれば私も人間の感情を持っているのかもって思ったけどもうその気力もない・・・

お金がもらえて当然、自分の意見が通じて当然、自分の行動は変じゃない口だけの人間・・・

なんてバカな人間を育ててしまったんだろう?

すべて私が悪い・・・

その前に私の前からいなくなってくれ・・・

lineでそう書かなければ・・・

そう書いたらどうなる・・・

私は地獄に行く・・・

今でも地獄だからそれでいい・・

子供は傷つく・・・

それは・・・

それは怖い・・・