子供を産んでも

子供を産むのが当然といわれていた時代・・・

今考えるとあほくさって思える・・・

自分の子供が何を思っているのか?

温かい家庭・・・

そんなの何も望んでいない・・・

ただしっかり衣食住ができればそれでいい後は仕事をして休みの日に友達とどこかで楽しんで・・・

今の時代それでいいっていう人多いかもしれない・・・

同じ人といても長続きしないなら友達変えていった方がしんどくもなくただ一人で痛い時も多いだろうし自分の実力で何とか出来れば実力社会で甘えた根性の人間もいなくなる・・

甘えた根性の人間とは言うまでもなく私も子供も入っているのだけど・・・

理屈で世の中が通ると思ってる馬鹿な子供・・・

家を早く出てけって何度言っても自分の主張ばかりでバイト週に2かしても自分の好きなもの買うだけで食費やら交通費やら学費はこちら・・・・

もう何もいらないといって出たくせによく帰ってこれたなってそれを受け入れた私が一番悪いのだ・・・

今更後悔してもさして自分も死ぬ勇気が今はない・・・

今私は外へ出て就活しようとした矢先、闘病中となってしまった・・

子供は産んでも産まなくても結局はいなくなる・・・

それなら遺伝子操作で増やした方が親としては理想の子供が出来ていいのではないのだろうかと今は思う・・・

子供とは何か・・

私にとって子供とは悪魔そのものなのだから・・・