理想の家族

理想の家族、そんな生活本当に過ごせている人この世界にどれだけいるのだろう?

私の家はただ結婚子供そしてひがみ妬みだましそれを母親が平気で子供に植え付ける・・・

不安だらけの日常、今コロナで思い出の運動会とか言われているけど何が運動会だって思う・・・

そんなのいらない・・・

不安でたまらなかったものの一つ、その日だけは給食もなく親がお弁当を作ってくれるかどうか不安な日・・・

やりたくない・・・

今なら行かなくてもいい運動会・・・

なぜ昔に生まれてしまったのだろう・・・

産まれなければよかった・・・

空を見てるととても広くて自由だって思う・・・

雲が流れててあれが自分であればよかったのにって・・・

こんな生活いつまで続くのだろう・・・

身体のあちこちが悲鳴上げてる・・・