サークル

この病気の中サークルからの誘いがまたきた・・・

出れないから誰に止めると連絡とればいいのかすらわからずそのまま負担の一つになってる・・・

健康ならそれでいい・・・

しかし今は毎日が大変な時なのに私は何をしているのだろう・・・

馬鹿な考え、普通ならもう止めていて当然なのだろうけどそれでもやめれない・・・

止める時はいやで辞めるのだろうけどただ今はしんどすぎて手術何度も受けてそれでどうしろと言うのだろうと思うだけ・・・

いちいち担当者に返事を出すけれどもし元気になれればってかすかな希望を持ってしまっているのも確か・・・

その甘さが私も悪いところなのに・・・

ずっと続く注射、前回も青あざ6か所、看護師は笑っていた産婦人科・・・

ありえない・・・

今度はどの科に行かなければならないのか・・・・

病院自体がかなりの赤字経営・・・

患者を引っ張りたいならもっと対応考えてほしい病院だった・・・