子供が帰ってくる・・・

せっかく慣れが夫婦だけのけないあい生活・・・

それに生活できないからと子供が帰ってきてまた家で楽ばかりしている・・・・

 

家の事もろくにせずただ偉そうに言いたい方代の子供を見てイランとしか言いようがない感じ・・・・

 

もう30過ぎて大学出て専門学校3回も行って何未だバイトもせず遊び惚けているのか私には意味もわからない・・・・

 

早く就職して金返せといつもいうようになった・・・

私は間違っているのだろうか?

 

親にさんざん反発しそして家の中に物をふんだんに私のお金で買い置き場所もなくらいになってしまった・・・

 

早くものをすべてほかしてほしい・・・

いなくなってほしいとまで思ってしまう・・・

 

後は後はすべてほかして終わり・・・

もう早く出て行ってほしい・・・

 

それが親が子供におもう最後の考えなのだろう?

どれだけ頑張って育てていたのか?

 

決して手を抜いたわけでもなくただ一生懸命自分にできることをしただけなのだ・・・

思い残すことが無くなればもう私は楽になれるのだろうか?

 

自分でもどうしてよいかわからない・・・

ただ自分が一番楽しまなくてはいけない時期になってきているのかもしれないと思う・・・・

 

なのにどうして私の交通事故の保険金を下の子は容赦もなく使うのだろう?

何もしていない私が困っている時に迷惑だからと出て行った子供がなぜ今更家に帰ってきたのだろう?

 

早く出て行ってほしい・・・

ただそれだけなのだ・・・

 

出たらも援助はしないと言ってあったのに帰ってきて遠慮もなくただ一人暮らししたいと勉強をするためにといったあの嘘の言葉にうんざりしている・・・

 

家の中はぬいぐるみやピアノ食台やテレビ足の踏み場もなく勉強する場所さえない・・・

そして毎回のごとくその部屋で友達と宴会をして周りに迷惑をかけていた子供・・・

 

はっきり言っていらない・・・