疲れが取れない・・・

なぜこんなにも毎日がしんどく感じるのだろう?

特にやる事もなくただのんびりと家の中にいればそれでいい身分なのにどうして眠る事すらできないのだろう?

 

これを厄介者と言うのだろう・・・

世の中に必要な人間ではない・・・

 

ただ家の事をしてそして終わったらすることもなく時間を持て余しているようでなんかの修理とかスクーターの充電とか犬の散歩とかで時間がなぜか作れない・・・

 

何をしているのか自分でもわからないうちに1日が終わってしまう・・・

いつも独りぼっち・・・

 

だけど誰かと散歩に出かけ話している自分がいる・・・

これってなに?

 

自分が望んでいる事は家の事をこなしそして外に出て自分の居場所を作る事・・・

半分で来ているようないないようなそんな変化時間がある・・・・

 

友達が教えてくれた・・・

私たちが中学生の頃新人だった先生がもう校長先生になっていると・・・

 

時間は何もしなくてもすぎていっているのだろう・・・

あの頃はそんなにかんじなかったことなのに・・・