私のやる気はどこに・・・・

何もやる気を失ってしまった・・・

いつも朝は洗濯に犬の散歩少しのポケGOそして買い物に行って昼がやってくる・・・

その合間に掃除機をかけそして拭き掃除、いつもそれはやっていたはずなのに・・・

 

今は何もする気もなくなってきた・・・

頭が痛くなりだしてからその痛みが違うところにくるくる回りはじめそしてあるところに到達した時やる気が無くなった・・・

 

若い頃から眠たくて眠たくて少しの間でも眠る事が出来たらと思っていたのに、事故に遭ってから毎日3時間眠る頃ができればそれだけでいいと思うくらい眠気がなくなった・・・

 

体質のせいなのかそれからずっと睡眠薬でその3時間をたもとうと頑張っているのになかなかその3時間にも達することもできなくなってきている・・・

 

あの事故からどう自分がかわってしまったのだろう?

あれから子供はもう私の近くからいなくなりそして私の仕事もなくなった・・・

 

いるのは老いた愛犬・・・

その愛犬のせいなのかわからないけど、行動時間が短縮されだした・・・

 

愛犬の散歩がいやに時間がかかるようになったのだ・・・

朝は10時から昼頃までそして昼は3時半から5時過ぎまでと愛犬だけに時間をようするようになった・・・

 

それしかすることが無いと言えばそうなのだろうけどそれでも私は何をしているのだろうと焦る時がおおくなってきている・・・

 

私は