lineの日付がおかしい??

ふとlineが来ていた・・・

みるとまだその時間になってないのにどうして1時間も後の時間になってしまっているのだろう?

まるで相手が外国にいるような感じ・・・

外国にいたとしても日本時間で出てくるのかもしれないけど・・・

 

その後に今度はこちらから打ってみた・・・・

やはりこちらの時間は普通の時間しか出ない・・・

 

何かウイルスでも入ってなければいいのだけど・・・

 

今日はやけに晴れている・・・・

こんな日は布団を干して気持ちよく夜に寝れるとうれしいのに・・・・

 

私は睡眠障害なのかもしれない・・・

ずっと興奮状態で眠いという感情が今はあまりない・・・

 

昼にも夜にもただお風呂に入って急に意識が飛びそうになる時がある・・・

あれは何なんだろう?

 

あがってきてから血圧を測ると50位低くなっている時があって異常なのかもしれない・・・

 

これで顔でもつけていればしんでしまうのだろうか?

水死体、それとも事故?

 

お風呂は気持ちがいいのに自分の意識と違う方に進んでしまう・・・

怖い話だ・・・

 

のぼせるという事が一切ないのもそのせいだろうか?

湯船につかって1時間以上たっても時間の経過すらわからない・・・・

 

のぼせるという事がどれだけ大切な事だったのか今になって少しわかったような気がする・・・

 

異常はあちこちで起きている・・・

今はそれはふつうなのだろう・・・