子供を傷つけないためにと思ったのに

子供が今年も公認会計士権を受けた・・・

最後の結果は不合格だった・・・

受ければ合格するって甘考えばかり、結局ダメだった・・・

発表の後、帰りに死のうと思ったって言ってた・・・

いつもふざけたことばかりして勉強もほとんどせず夕方から学校行って夜中帰ってくる生活。

体調悪いからっていつも言っている。当たり前の事だろう!

帰ってこなければよかったのに・・・

前に家を出たらもう帰ってこないって言ってた時、なぜ突っぱねられなかったのだろう・・・

そしたら私も主人と一緒に・・・

lineで落ちた連絡来てからなぜか夕方に子供が家に帰ってきた・・・

慌ててご飯作った・・・

なぜ帰ってくるんだ!

いつも夜中に帰ってくる子供はその日に友達から連絡もらって急に家に帰らないとと思ったって言ってた・・・

なぜ??

もう28歳だというのに、昼までだらだらとそして夕方から夜中まで学校なのか友達のうちへ泊ったりもうバイトもせず、誰からなのか物をよくもらってくる・・・

ストレスのたまった友達がどうして子供に物をくれるのか?

子供に施しをすることであほなやつがいるからと少しストレスがなくなっているのかもしれない・・・

収入源はペイペイ返金やポイントなどを使っているというがそんな時間があればしっかり勉強してほしかった・・・

開き直ってもっと勉強すればよかったって何様のつもりなのか、いまだ口に出す時がある・・・

もう大学費用やその時の生活費を除いても一人暮らしで頑張るといってさせておいた時の費用で800万円は超えている・・・

一人暮らしの条件に友達を家に入れないこととものを増やさないことを言ってあったのに家の中はものだらけ、とても勉強しているとは思えないくらい・・・

そして友達はよく遊びに来る・・・

たまり場としてしか、利用されているのがわからない子供・・・

これでも甲南大学首席で卒業したのに、過去の栄光・・・

私が事故で入ったお金をたかって使っていただけで自分で稼いで暮らしていたわけではない・・・

それを他の友達に利用されていたのもまだきづいていないのだ・・・

お母さんが事故ったのは僕のため?などどよくそんなことが言える・・・