寒く感じる・・・

今日も少し寒く感じる・・・

お財布の中も寒く感じるけど( ̄▽ ̄;)

今日は雨・・・

だから昨日買い物を全て済ませてきた・・・・

明日は仕事だから買い物はする必要もない・・・

昨日は晴れてそして今日は雨・・・

極端な天気だけど、それでも洗濯物も掃除も休みの日にできてよかった・・・

すべて終わって昼寝を少しした・・・

起きたらむなしい・・・

一人ボッチですごくむなしい・・・

でもどうすることもできない・・・

私は寂しがりやだけど、人と接することもあまり得意ではない・・・

だから一人でいるのが一番いいのにそれなのに自分で割り切れない・・・

そんな自分がすごくめんどくさい存在に感じる・・・

自分のいいところを伸ばしていけたらどんなにいいだろう・・・

頑張れ自分・・・

もっとなんでもできるはずなのだ、私は・・・