今日は晴れてきた・・・

夜はあまり眠れない・・・

だから睡眠薬を飲む・・・

ダメだとわかっていてもどうしても何時間も目が覚めた状態になってしまうのだ・・・

つらい・・・

怖い・・・

夜って何なんだろうと思う・・・

いったんは眠くなるけどベットに行くともうその眠さはなくなり、薬を飲んでそれからやっとなむったと思っても目が覚めた時に朝とは限らない・・・

何時間も眠ることができればどんなにいいだろうと思うけどそれはなかなかできない・・・

体力がないのだろうか?

うなされているのか自分でもわからない・・・

朝起きると眠く感じる・・・

だけど動くとすぐに目が覚める・・・

そしてそれからごそごそとして完全に目が覚めてしまう・・・

やることをしてようやくうとうとし始めると仕事の時間になってしまう・・・

何でしっかり時間を管理できないのだろう?

自分の不器用さがほんと情けない・・・