何なんだろうこの生活

今日もいつもと同じ生活のはず・・・

いや、前の会社辞めて日曜日も休みになった・・・

しかしそこへ買い物に行かないといけないのだ。

辞めた職場に買い物・・・

本来は嫌なのだろうけど何も感じないのはどうしてだろう?

辞めるといった日、1か月ごと言われるはずがその日で終わりになった・・・

私は始めからいらない存在だったのだろうかってネガティブな考え方を心のどこかでしていた。

しかし私より早く辞めると言ってそのまま後の人がいないからまだ仕事続けさせられている人がいる・・・

その人はほんとに嫌になると言っていた。

始めはわからなかったけど私とは全く逆の立場なのだ・・・

同じように入社して同じように大変な目にあわされてそして同じように辞めるつもりだった・・・

しかし向こうが先に行動し私も引っ張られるように行動し結局私の方が早く辞めた・・

私は気持ち的にラッキーなのかもしれないと家族は言う・・・

手も震えだし血圧も上がり頭の中が締め付けられるような感覚が続きつらくて辛くてたまらない・・・

だからこれでよかったのだと自分でも思いたいのに何かまだすっきりしない・・・

考え方の違いなのだろ・・・

しかし、このことをもう一人の人には言えない・・・

なぜならその人は違う意味で戦っているのだから