せっかくもらった時計なのに

子供が時計をくれた・・・

仕事で時間が確認できない時があるからだ・・・

これで時間が見える・・・

だけどだんだんと仕事で無理じいされ体調を崩しそして倒れた・・・

それから仕事を減らしてもらってもストレスが付きまとい先生に出してもらっていたストレスの薬に対し仕事のストレスの方がひどくなり辞めるように言われた・・・

そして先生は言い直した、辞めた方がいいと・・・

先生も無理強いは出来ないみたいなのだ・・・

せっかくもらった時計・・・

はめていくのがうれしかった・・・

しかし今の職場は時計をはめてはいけない・・・

だからその時計はそのまま机の上に飾られている・・・

もらってうれしかったのに・・・

このままずっと使っていたかったのに・・・

前の仕事場で手が震えるまで頑張ったけど、結局無理がたたって身体がまた動かなくなってきた・・・

もう何もいらない・・・

私には何もふさわしくないのかもしれない・・・

そんな価値が私にはあるのだろうか・・・