聞かなかったらよかった・・・

またいつの間にか秋になってしまった・・・

今日は車で重いものを買いに行く日・・・

 

昨日1か月に1回の病院に行ってきた・・・

そこで私は特別にカウンセリングをしてもらっている・・・

 

最近なんだか先生の様子がおかしく感じる・・・

病院も人間関係複雑なようで私の顔見知りの人に今度苦情をもらうと辞めてもらうと言うのだ・・・

 

その先生が言うという事はかなりひどい状態という事なのだろう?

しかしその人は性格上他では働けないような人という事は先生も私も思っていた・・・

 

居場所の欲しい私は自分の事も言いながらその人にもない事を言ってしまった・・・

病院の中の事に口出しなんてできる立場ではないけど自分のような感じがしてしまったのだ・・・

 

できればもう少し考えてほしいかもです・・・

口出しはいけない、でも居場所は大切・・・

 

いつもながらもし辞めらせられた場合、それを知っている私はまた勘違いをされ疑われるのもいうまでもない・・・

 

いつも濡れ衣をきせられるから、その人は私にもかなりいつもきつく当たっていたし、それを平気に思っていた私の事なんて敵にしか思っていないかもしれない・・・

 

その先生にだけ気を許しているその人、その先生から辞めてと言われてしまえば患者の私が言ったと思われても不思議ではないだろう・・・

 

今は居場所、みんなその居場所にとどまることができるかできないか、それはやり方次第なのに・・・