やばい、熱が出たのか・・・

夜になり37度の熱が出た・・・

まさかと思いまた測ってみると今度は37.2度

先月、子宮全摘手術を行ったばかりの抵抗力の無い私だったので誰とも会わずずっと家で、たまに一人で池の誰もいないところを散歩するだけの1か月・・・

 

熱があっても別に咳も出ず喉もいなくもない・・・

ただ思う事は暇だという事で洗濯物も手術後2か月はできないと病院から言われている為何もできない・・・

 

少しでも力入れると出血でおびえる・・・

今出血とコロナ同時になったら確実に死ぬのかって思う時も多くなってきた・・・

しかし苦しいのはいやだとそれは思う・・・

 

3日間寝たきり状態になり脚がだるくなってきた・・・

やはり健康というものが一番いい事だとつくづく思い知らされる・・・

 

私の目標は何なんだろう・・・・