一人では何も・・・

未来の事がなんとなくこの歳になるとわかるようになってくる・・・

人を見るとこの人は今からどうなるとか今年中にどうなるとかわかるようになってどれくらい経ったのだろう?

 

見えない人もいるみたいだけど、見えても何もならな・・・

ただ生命保険くらい入っておくべきとは思うくらいなのかな・・・

 

最近までほんとに見えていた人の生命の時間・・・

この1か月見えなくなったのは不思議だ・・・

 

なぜそうなっているのか、ここ10年はしっかり見えていた人を囲むオーラがこの秋見えていないのだ・・・

 

これは近くの人間が無くなるという事なのだろうか?

私達の家族はみんなそんなものが見えていて当然の家族と思っていた・・・

 

しかし身体の強いものは見えず弱いものにはリアルにわかる・・・

それではどちらがいいのか?

 

それは見えない方がよほどいいに決まっている・・・

この世の中で痛みや苦しみがない方がどれだけ私には楽と思えるだろう・・・

 

1日で苦しむと5キロも体重が落ちる時もある・・・

その分後の増加がひどいくなるのは言うまでもないけど・・・

 

それでも愛犬の散歩はいかなる場合でも行かなければいけない・・・

その姿を見ている周りの人に後で声をかけられる・・・

 

大丈夫って言われて見られている事に初めて気づく・・・

誰も見ていないからとにかく散歩だけはと頑張っているのを周りは見ているようだ・・

 

そして家族がそれを手伝おうとしていない現実も見ているのもよくわかる・・・

いつも私意外の人間が行くと言われるそうだ・・・

 

奥さんどうしたのって・・・