むなしい毎日

目標も何もない毎日・・・

それは幸せなことなのだろう・・・・

今までの事を考えたら時間の余裕がありしんどい時には休むことも普通にできる・・・

ただ身体が思うようには動かなくなってきてるだけ・・・

食べたいものもいつでも食べられる・・・

そんな贅沢な時間が今は普通にある状況・・・

なのに昔の方がとても輝いていたように今では見える・・・

未来で早く楽をしたいなんて思っていた自分が馬鹿みたいに思える・・・

過去の自分が今の自分を見たらどう思うだろうか?

おそらく幻滅するだろう・・・

それとも今だからわかる過去にされた虐待のひどさの意味・・・

普通では考えられないくらいの事をされながらそれでも家で母親に好かれようと一生懸命頑張っていた頃・・・

夢、心の中に何があったのだろう?

そんな心の中がだんだんとくすんできたのを感じだしたのが30代くらいだった・・・

それから余計地獄のような日常と精神的な昔受けていた事の負担が一気にやってきた・・・

人間は知らなかった方がいい事だってたくさんあるのだから・・・