寒いと感じない気温・・・

春先の気温とあまり変わらない時がたまに出てきた・・・

長袖をそろそろ出さないといけないのにそれも感じない・・・

 

これがなれというものなのだろうか?

眠る時の布団は確かに少し太めになったのに来ている物はまだ夏とおなじものなのだ・・・

 

これでいいのだろうか?

それともこれではいけないのか?

 

だんだんと時間だけが過ぎ季節の移り変わりの変化はあまり感じなくなった今・・・

私の心は寂しい冬に差し掛かってきている・・・

 

冬・・・

また同じ季節がやってくる・・・・

 

その前に今年は急なコロナという今まで味わった事のない体験をみんなしてうまく対応もできずもうすぐ年末・・・

 

早いような遅いような何もできなかったような、しかし心が折れてしまえばもうおしまいになってしまうかも・・・

 

人付き合いもだんだんと寂しい季節になってきている・・・