頭の中が進まない・・・

この頃同じ動画しかみなくなった・・・

何度見ても覚えていない・・・

 

でも見てるとほっとする・・・

今はインターネットがあるからすごく便利になって気に入った動画を何度も見ることが出来るのが便利だ・・・

 

今日も昨日と同じものを見てしまった・・・

見ていてそうかって思いだすのにまたすぐに忘れてしまう・・・

 

私の頭の中はどこで止まってしまったのだろう・・・

アルツハイマー?と思ってしまう事もあるけど普段の事は普通にしているようなのだ・・・

 

コロナのストレス、それとも更年期障害

いろいろ考えると思い当たる事ばかりできりがない・・・

 

時々気が狂いそうになる・・・

しかしそんな私を見ている家族はもっと私の事がおかしいと思っているのだろう・・・

 

時々言われてたのも最近では諦めているのか、私が病気なのだろうと思ってあまり言わなくなってきた・・・

 

一人でいる時も同じ動画を見て何にも覚えていないのに家族の方が内容を覚えているのに私はまったくわからない・・・

 

どこまでが私は自分の事を認識できているのだろう?

もしかしてここに私はいないのだろうか・・・

 

ただ自分の身体の痛みはすごくわかるのが辛い・・・