病院へ行くと不安になる

最近病院へ行くことが多くなってきた・・・

1つの病院へ行くと紹介状を書かれる・・・

 

どこか調子が悪いと言えば検査の連続・・・

だから少しくらいなら言わない方がいいのかもしれない・・・

 

何度も同じ検査をされても痛いだけで結果は同じなのだけど・・・

保険がきかなければと不安になって先生に言う事もある・・・

 

しかし先生も大丈夫とすぐに返事が戻ってくる・・・

同じ検査を何度かした・・・

 

この不景気にお金だけとられている感じは抜けない・・・

そして治療をするわけでもないところを見ると結局どうもないのだろう!

 

患者の数もかなり少なく、便の検査でもって行くとどうもないですかって看護師にきかれそれまでもかなりの時間待たされた・・・

 

なぜそこまでって思うけど病院に潰れてもらっても困る・・・

だけど行かない人ばかり増えているのも事実・・・

 

お金を落としている私は馬鹿なのだろう・・・

しんどい目に合って病院はこちらが断らない限り、薬や検査をさせに来る・・・

 

お金全体は世界中にあるのにそれが動かないとなぜこんなにも不景気になりそして店がつぶれていってしまうのだろう?

 

人間のやっている事は不器用なのだろうか?

過ごしやすくなりこの時期何も考えられなくなる人が増えると活気あふれていた昔の方が不思議だったのかなって思ってしまう・・・

 

しかし私も早く仕事を見つけなければ・・・

人と接っすることがどれだけ大事なのかという事が今になって身に染みる・・・

 

だけどそれは病院ではない・・・