最近眠くなる・・・・

疲れてもいないのに最近眠くなる時がある・・・

今まで1日2時間眠る事が出来ればよかったのにこの頃家にいるだけでかなり眠くなってくる・・・

 

前はいろいろしなければという行動計画があったのに今は家でのんびりしておきたいと思ってしまう自分がいるのだ・・・

 

朝、散歩から帰ってきて愛犬が家の中に入ってくるとエアコンをつけるそうすると一気に行動力が落ちてしまう・・・

 

働ければその方がいいのだろうと思うけどそれもする気がだんだんなくなってきた・・・

怪我のせいにして今は働けないと言い訳している自分も情けない・・・

 

愛犬がもう老体で家の中で苦しそうにしている時もあるのも辛い・・・

といって外に行って急に愛犬の様態が悪くなるのも怖い・・・

 

享年の内に仕事場を見つけておくべきだったと今さら後悔する毎日・・・

仕方がない事なのに・・・

 

なぜ今更・・・

 

今日も1日家の中でゴロゴロ洗濯と散歩だけの1日になってしまうのだろう・・・

なぜそんな怠け者になってしまったのだろう・・・

 

間違っているのは何なのだろう?

私は外に出てこんなんではたらけるのだろうか、不安がだんだんと出てきた・・・

 

早く働かなくてはいけないのに・・・