買い物どうしよう??

今日は雨が降っている・・・

歩いて買い物行こうと散歩の時考えていたのにいざ帰ってくるともう行きたくなくなった・・・

外は暗い;;;

何だか憂鬱な感じだ

 

明日には晴れるのかもしれないと思うと今日は晩御飯もいいかって思ってしまう・・・

いつもこんな調子で何を贅沢に使っているのかわからないのにお金はどんどん減っていく・・・

 

働きたいのに弱ってきている愛犬に後ろ髪をひかれる・・・

どうしてそんなことだけで行動ができなくなるのだろう?

 

もっと勇気があれば・・・

少し遠いけどハローワークにいったらまだこの歳なら何とか仕事があるのかもって甘い考えを起こしてしまう・・・

 

どうしようもないこの甘えた考えが今後そうなっていくのだろう?