身体の中が膨らむ・・・

身体の中が何だか膨らんで朝から外におされているように感じる・・・

狭くなった体の中身・・・

 

そんなはずはありえないのに、血圧測ったら140は超えていてやはりと自分で納得してしまう・・・

 

理由はお天気だろうかと思いないけど、関係ない時も多いのでそれだけではないのかもしれない・・・

 

身体がだんだんと潰れていっているようなそんな錯覚がしてそれでも我慢しかできない自分が家の中にぽつんといる・・・・

 

顔の中もだんだんときつくなってきてこっているのうな感じがしてくる・・・

明日になればあちこちむくんでどうしようもない自分がまだ続くのだろう・・・

 

もうすぐ免許の更新があるのにこんな顔で写真を写るのもいやなものだ・・・

明日にはどうにかむくみなど出ず治っていてほしい・・・

 

食生活変えなければ・・・