薬のせいかドキドキが止まらない・・・

今偏頭痛の薬を飲んでいる・・・

頭痛のどの薬を試しても効かなかった今までの時間・・・

 

とうとう頭痛専門の病院へ行ってきた・・・

 

あまりの病院の遠さにうっかり処方箋薬局へ行くのを忘れ近くの病院で薬をもらおうとしたけどどこの病院もその薬は置いていなかったので結局次の日その専門の薬局にもらいに行ってきた・・・

 

先生曰くそんなに珍しくもなくどこにでもあると言っていたのでそのことを言えずに今でも続けている・・・

 

頭痛は消えても目の中の花火のような光がずっと飛び交っている今・・・

もうゆるくしてもいいかもというよりはやく薬になれないといけないと思い始めた・・・

 

頭痛はこの薬で何とかおさまって入るけど副作用なのか身体にはきつく感じる・・・

ずっとだるい感じが取れず不安なのだ・・・

 

しかし頭痛がしない事がどれだけ私にとって良い事なのか生活する上でかなりの負担が減るのだ・・・

 

ただ後々、肝臓や腎臓に負担がかかる分大変になるのかもしれない覚悟だけはしておかないといけない・・・

 

どうしたら一番いいのだろう・・・

リラックスをしてそして快適な生活を送る事・・・

今それができていないのだろうか?

自分でもわからない・・・

ただ家の中でずっと一人で悩むしかできないいやな人間なのだ・・・