家の中でする事

家の中、いつも何をしているのだろう?

この頃あまりにも外に出ず家の中ばかりいる私はだんだんと外が怖くなってきた。

身体もあまり動かなくなってきて頭の中も固まってきているような気がする。

外に行くと言えば買い物と病院くらいで乗り物運転していくけどそのうちバッテリーが無くならないか心配なくらい。

外のハプニングが怖くて最近ではほとんど出れずにいる。

いつの間にか歳をとり自分の顔を見てびっくりする。

昔の面影もなく、懐かしい服を見つけてもサイズさえ合わずシミが入って着用することもできないのにそれでもずっと置いている。

外にいるとそんなこともなかったかもしれないのに私はどうしても外に行くことができない。家の中での時間はかなりあるのにその時間をうまく使うこともせず自業自得といっても間違いではないのに・・・

有意義な時間を使うことがなぜ私にはできない・・・

他人事のように言って自分の危機感なんてどこにいってるんだろう!

しっかり整理整頓デトックスすればいいのに・・・