なぜまたイライラしだしたのか 2

4月から今行っている職場の不正で週1にされあまり外に出ることがなくなった・・・

外に出て運動すればよかったのだろうけど、私の性格上必要なければ外に行くことがいやでずっと家にいてしまう・・・

そんな生活が2か月続けばだんだんと体の筋肉がある場所がイライラし始め薬も増えそして筋肉が落ちてきて腰痛などが起こってくる・・・

当たり前の事なのに忘れていた・・・

今度の仕事はハードだからどうしようと言っている場合でもないのだけどこんな状態で身体がもつかも心配だ・・・

もう今の仕事辞める気でいたのに今度の仕事がうまくいかなかったらって不安に思うこともたくさんある・・・

身体の筋肉は心とは違い正直なのだ・・・

作ればそれだけ血行もよくなり動きやすく体調も良くなる・・・

しかしそのまま保たなければなるなりだしイライラするようになるのでずっと一定に保たなければならない・・・・

だから外を歩いている人はそのままで生活自体変えてはいけないのだ・・・

それを私の場合かなり変化が激しいのにしているのだ・・・

運動しても毎日同じことをしなければどうしようもなくなる・・・・

それはとても簡単な事なのにできているのは普通に同じように毎日を送っている人だろう・・・

それが私はなぜできないのだろうか?