なぜまたイライラしだしたのか?

まずい、また前のようになっている・・・

以前、体調が悪くてスイミングスクールに通い始めた!

そこでだんだんと体調がよくなっていき、仕事の合間にずっとスイミングに7年くらい通っていた・・・

しかしそれからだんだんと仕事が忙しくなっていきスイミングを辞め仕事に時間を割きだした・・・介護の仕事だ・・・

介護の仕事はよく汗をかき体力を消耗する代わりに最後はとても気持ちよくすがすがしくなっていた。

しかしこの仕事は収入が安定せず子供の学校の費用にはできず仕事を事務職に変えることにした・・・

事務職は介護と比べじっとしていてほとんど運動ということをしないまま時間が経った。

すると今度は体調に変化が表れてきた。イライラが出てきたのだ・・・

その時は何が起こったのかわからずずっと整形外科に行って、神経的なものだと思われてしまっていたようで、安定剤をもらっていた。

しかし違ったのだ・・・

運動しなくなったせいで血行が悪くなり筋肉も衰えだしだせいでイライラしだしていただけだったのだと今だとわかる。