始めだけ一生懸命なのだろうか・・・

手話講座しっかり言っていた頃はとても興味深かった・・・

体調を崩してからは点滴を受けながら手話講座に行ってそれでサークルに入った・・・

 

サークルは面白いと思えることはたくさんあるけど、緊張するとすぐに血圧が上がって倒れそうになるようになった・・・

 

これはいけない事なのだろうか?

いつ辞めようと思い始めてズルズルきてしまった・・・・

 

一度辞めて体調をもとに戻すことを考えなければ何も変わらない・・・

ただ取り残されていくのがとてもよくわかる・・・

 

神経的にはやってはいけない事なのだろう・・・

夜にかなり堪えてくるのが自分にもよくわかる・・・

 

毎日がとてもしんどくてそれでも行こうという気持ちで頑張っていたのにいやな人間がいるともうその頑張りが無くなってしまう・・・

 

行動とはそういうものなのだろうか・・・

明日こそ頑張ってやっていこうって思うのにもうどれだけ取り残されているのだろう・・・

 

もう明日は違う事をするべき時期がやって来ているのだろうか・・・

仕事をすれば何とかこの気持ちを変える事が出来るかもしれないと思いたい・・・

 

誰か助けて・・・

誰も助けてはくれない・・・