食べて寝てこれ頃寝ては食べというやつか・・・

最近何もする気も起らず結局寝て起きて病院行く日はとても忙しく感じるけどそれ以外はすることもなく家でゴロゴロしている日々・・・

 

今日は朝のうちに洗濯物と愛犬の散歩ついでに家の前の木の枝を整えてみた・・・

あっという間にもう12時になっていてご飯を食べたらすることないなって思ってしまった・・・

 

ほんとはしないといけない事がたくさんあるはずなのにどうして動けないのだろう¥

家の事もせずただ毎日歳をとっていくだけ・・・

 

定年退職をしている人はこの繰り返しなのだろう・・・

家の中のものをだんだんと整頓していくとよく聴くけどその気持ちがよくわかる・・・

 

いらないものを置いておいても仕方がないのだ・・・

それどころか負担がかなり増える・・・

 

家のある物の数だけ重荷が増えている・・・

ただそのものをよく見ると今作られている物よりかなりいい素材だらけなのがたまらなく悲しい・・・

 

こうして私は今日も迷ってしまうのだ・・・