愛犬とのお別れ

今年の冬は温暖さが激しい・・・・

愛犬は大丈夫なのだろうか?

散歩はいつもの通り普通に行ってくれる・・・

しかし急にご飯を食べなくなった・・・

そんなことこの頃なかったのに・・・

仕方なくそのまま散歩に出かける・・・

やはり何事もなかったように愛犬は進んでいく・・・

ほっと一安心で帰ってくる・・・

愛犬のマッサージをしてそして愛犬すぐにベッドで横になった・・・

やはりしんどいのだろう・・・

私には延命治療など考えていない・・・

苦しいのはどちらなのかもわからない・・・

動物病院から配られるパンフレットを見てもこれでよくなるわけでもなくただ苦しい日々が続くだけ・・・

そう思うとどうしてももういいのではないかと思ってしまっていた・・・

何がよくて何が悪いのかなんてわからない・・・