コロナは平行線

大分わかってきていると言われているコロナウイルス・・・

しかしクラスターとかあっても当然なのになぜ報道されてそこがひなんされるのだろう?

 

日本人の差別意識なのだろうか?

特効薬が無い今の現状でうつっている人と接触してうつらないほうが奇跡といっていいくらいなのになぜなった人が肩身の狭い思いをするのだろう?

 

中には非常識の人もいるかもしれないけどどうすればいいかまだ本当は誰もわかっていないのかもしれない・・・

 

マスク、自分で作ったマスクを家族にはめされている・・・

これは役に立っているのだろうかと不安に思う時もよくある・・・

 

ただ好みの問題も耳が痛くならないという利点もあるから涼しいきれを購入して作っている・・・

 

しかしその店の中でもうつっても不思議ではない・・・

普段なら変な格好と思われるようなものをつけていても今はそれが当たり前の事なのが不思議だ・・・・

 

それをしていて本当に飛沫抑えられているのだろうかとも思う・・・

ただそこにコロナがいないだけではないのかと・・・

 

早くみんな抗体検査して予防接種して特効薬できれば一番いいのに・・・

なぜインフルエンザや熱中症の方が重い病気なのにコロナがこんなにも世界に影響しているのだろう?

 

もっと始めからなめてかからず冷静に見ないといけなかったのかもいれない・・・