何をしたらいいのか

だいぶ体調が戻ってきた・・・

しかし薬飲んだらなんだか体調変になる・・・

一時は自分がおかしくなったと思っていたけど単なる薬の飲みすぎだったかもしれない。

だけど記憶もなくなり、ガスもつけっぱなし、鍵や買い物もほったらかしの生活になって初めて焦り始めた。

自分が崩れていく・・・・

かまってほしいからとかではなくただ、自分がおかしい・・・

薬の量もかなり多くなってきて、どうしていいかわからないうえに記憶まで飛んでしまう。

もう我慢していたらこれから先私は薬依存症になってしまうのではないかと思うようになった。

なぜか危機を感じるようになっていった。

何か他の事がしたい・・・

新しい仕事についてもそこでいやがらせを受ける・・・

私のせい??

そんな素振り見せているのだろう・・・

周りはイライラしているのだろう?

でもそんなに始めから言うことどうりにできるわけないし、心の中が傷ついていて身体もだるく動かせなくなっているのも自分にしかわからない。

笑うことなど本当にできない・・・

わかってほしくてもみんな一生懸命なのでわからない・・・

これが世の中なのだろう・・・

自分以外みんな適当にあしらっていて聞いてほしいのは私も含めみんななのだろう・・・

みんな疲れてる・・・