薬を止めたい・・・

今飲んでいる薬はとても自分によくないと始めからわかっていた・・・

でも頭痛がひどくどうしても飲まないと気を失うほどの症状になってしまうのだ・・・

しかし最近その薬の量がかなり多くなってきたのだ・・・

そうだからか、記憶喪失のような状態になってきている・・・

何も覚えていない自分の恐怖にどうしようもなく時間だけが過ぎだんだんと悪化して行っているように思う・・・

誰に相談しても理解してもらえるはずもなく、ただ副作用なのか私自身おかしいことだらけになってきている・・・

旦那が歳だからというけれどそうではないと思う・・・

記憶喪失、人の言うことに対する理解、物を並べられない、次から次へと何かが起こりだした・・・

今飲んでいる薬の量が半端なく増えてきているのに、次男に対するストレスも半端なく仕事をしている意味も分からなくなってきた・・・

自分のためにと思ってしているのに周りに迷惑ばかりかけている・・・

言い訳しても仕方ないと思い何も言わずにひたすら覚えようとしているけど、失敗ばかり・・・

それで焦って何もしなければ廃人のようになってしまうってわかっている・・・

これがうつ病なのだろうか?

誰かに助けてほしいって思っても誰も助けてはくれない・・・

ただ今の職場は何があれやり直させてくれるからまだやれているのかもしれない・・・