どうなってる私の頭の中

5月中旬、急に数字が正確に読めなくなった・・・

しっかり見えているのに3ケタの数字が読めないのだ・・・

理解はできている・・・

ただ読むと他の数字になってしまう・・・

変なのだ・・・

何が何だかわからない・・・

別に頭が痛いわけでもない・・・

壊れてしまったのか・・・

このままだといけないと思いながらずっと薬を飲み続けた結果なのかもしれない・・・

どうしたらいいのだろう?

ボケているのかもしれないけど、仕事変わって覚えようとしても数字が合わないのだ・・・

そんなわけないって思いたい・・・

だって小学1年生でもできるような簡単にできるようなものなのだから・・・

なぜできないのだろう・・・

薬のせいだと思いたい・・・

前からそうは思っていたけど、その薬を辞めればいいということになる・・・・

でもそれは出来ないのだ・・・