愛犬とのお別れ

その夕方、外が急に暗くなった・・・

電気をつけていた時、急に愛犬の写真を飾っていた場所以外の電気がすべて消えた・・・

私はその中で愛犬の名前を呼びながら探してみた・・・

いなかった・・・いるはずもなかった・・・わかっていた・・・

 

そしたら急にすべての電気が付くようになった・・・

ヒューズが落ちたわけでもなかった・・・

不思議な事にその後悲しいはずの感情が無くなり泣くこともほとんどできなくなった・・・何が起こったのだろう?

 

それから1か月、悲しさもなくただ普通に引きこもりは続いていたけど何事もなく過ぎていった・・・

ただ愛犬の使ってたものを処分する時、やはり悲しくなった・・・

においが思い出になってしまっているのだ・・・

これからはまた少しの間寂しくなるかもしれない・・・