愛犬とのお別れ

埋葬場で愛犬の手続きをしそしてお別れをしてくださいって言われた・・・

私には後悔はなかった・・・しかし悲しすぎて目が開かないほどになってしまった・・

子供に職員の人が話しかけて手続きが終わった・・・

 

もう最後のお別れの時・・・

朝は散歩に出かけていたのに、それから半日も経っていない・・・

私は泣くばかりしかできなかった・・・

それから何日も気が抜けた状態になってしまった・・・

出るのは涙だけ・・・目も腫れて何も手につかない・・

 

ずっと夕方の散歩が早くいかないとと焦っていた昨日までがまだ続いてしまう・・・

しかし焦ってもそれから先が何もない・・・・

この16年ありがとうって何度言っても涙が止まらなかった・・・

 

朝から晩まで一人で家の中から出る事もなくなり泣いてばかり・・・

そんな時驚くべきことが起こった・・・