コロナの人数って

毎日出るコロナの人数

本当に合っているのだろうか?

何を根拠に出しているのだろう?

ただまばらなだけにしか見えないけど自分がそこにはいってないから安心するのかな?

よくわからないのにいつも出てくるこの数字

だんだん増えていくのはしかなたないし治ったらなりにくいのもわかっているはずなのにどうして未だにこの数字がでてくるのだろう?

今までの流行りの言葉だけど今でも怖いけど対策はかなり改善しているのだろうか?

何の進展もないままただうつらないようにと願っているのが現状なだけでクラスターなんて出たらその人たちが悪いといわれるだけはかわってない・・・・

本当にそうなのだろうか?

早く特効薬できればいいけどそれが一番のもんだいてんなんだろうな