昔に帰りたい・・・

今日は1週間に一度の仕事の日・・・

行くのはもちろん嫌だ・・・

いつ辞めようかと毎日考えて胃が痛い・・・

そんなんで自分をつぶしてしまうのはバカみたいなのに・・・

損していることをなぜ自分でわからないのだろう・・・

今はありがたいことに、働かなくても暮らしていける・・・

無理をすることはないけど精神的に何か耐えられないのだ・・・

なぜ??

わからない・・・

今は自由に自分の時間が持て、どこにでも行けるし、束縛されることもない・・・

なのに昔が懐かしい・・・

それを友達に言ってみた・・・

友達は今の自分は決して幸せではないけど昔には帰りたくないって・・・

ひとそれぞれ・・・

でもできないのは私の願望・・・

そうだろうな、昔に戻ってもまた同じことを繰り返すだけかもしれないし・・・

わかってて繰り返すのはもっとつらいかもしれない・・・

楽しかった思い出はなかったのだろうか?

多分、忘れているだけなのだろう・・・